HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for
Menu
Close
小椋奈央

nao

ogura

We are a creative team
that revolutionizes spaces.

小椋 奈央

  • Lien CEO
  • Producer
  • Designer

清明学院高等学院卒業後、DIESEL株式会社へ入社しアパレル販売業を経験。
その後21歳で上京し、株式会社マッシュスタイルラボ入社。
独学でアパレル知識(業務・生産・プレス・デザイン業)を習得、経験を積み2017年に株式会社Lien設立。
内装デザイン含めトータルプロデュースを行う神戸芦屋LIENconceptshopをオープン。
2021年に株式会社Lien内にて建築事業部をつくり現在に至る。

Interview

インタビュー

Q. クリエイターとしての得意分野はなんですか?

空間インテリアをコーディネートする事が元々大好きでその延長線として店舗(飲食店・事務所)の内装デザインを手掛けていくようになりました。
女性ならではの観点で導線や、素材とインテリアとの組み合わせをご提案させていただく事が得意としております。

 

Q. クリエイターとして大切にしていることはなんですか?

お客さまの求めてらっしゃる事を重点に(デザイン・使用用途・費用面)どれだけ寄り添えられるかを第一に考えております。

 

Q. クリエイターとしてこれから先の目標を教えてください。

日本だけにとどまらず、海外にも通用するような面白い事業を考案中ではあるので私には持っていない武器をお持ちのクリエイターチームの方々と色々柔軟に取り入れて展開できればいいな~と目標を掲げております。

 

 

小椋奈央

 

Q. これまで携わった空間プロデュースについて教えてください。

弊社の実店舗(LIEN芦屋店)は内装含め、什器も全てプロデュースいたしました。
他、飲食店(カフェ・パン屋・クレープ専門店・からあげ専門居酒屋)、事務所、スタジオなどの空間作りに携わらせていただきました。

 

Q. nine forの空間プロデュース(リノベーション)と他社との違いを教えてください。

アパレル業が強みとゆう弊社は、飲食店の制服デザインやカタログ制作、オンライン制作、ロゴデザインやノベルティー制作、SNSマーケティング業を弊社一貫して可能です。まずはご相談からいつでもお受けいたします。

 

Q. ずばり、空間プロデュースとは?

用途や場所にもよりますが、空間をどのように変身させたいかをご一緒に考えさせていただくチームとなります。

 

Q. 空間プロデュースをご検討中の方へメッセージをお願いいたします。

プロデュースときくと、とても大それた言い方ではありますが費用が少しでもかかるとゆうことは、お客さま(オーナー様)のお買い物ですのでそのお買い物を満足していただけるよう全力でお手伝いをさせていただけたらと思っております。何でも大丈夫ですのでお気楽にお問い合わせくださいませ。

 

Q. クリエイターとして素敵な一言をお願いします。

愉快なチームとお客さまのご満足いくお買い物のお手伝いを手助けできたらと思っております。是非お気楽にお問い合わせください。

Related topics

関連トピック

クリエイター「小椋 奈央」の関連トピックは現在準備中です。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

Participated works

参加プロジェクト

クリエイター「小椋 奈央」の関連プロジェクトは現在準備中です。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

CONNECT US CONNECT US Connect us
HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for