HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for
Menu
Close
94 topics

コンセント計画の重要性

// Publish

// Update

// Category

short

コンセント計画の重要性
play_arrow Play

Comment

コメント

コンセントやスイッチプレートのカラーセレクト

非常に細かい箇所ですが、リノベーションを考える際にコンセントの計画も重要です。

実際に弊社ミヤモトがデザインしたこの動画の空間。
黒いタイルを一面に貼り付けた廊下の壁面のコンセントは、タイルのカラーや雰囲気に合わせてブラックに変更しています。
もちろん、各種スイッチもブラックに変更しています。

白い壁の箇所はもとのホワイトのスイッチを活かしています。
案外知られていない変更箇所ですが、コンセントやスイッチのプレートカラーは変更することができます。
非常に細かい箇所ですが、空間づくりをするうえでは重要なポイントのひとつです。

 

神は細部に宿る。

この有名な言葉は、細部にまでこだわった丁寧な創作物には作り手の強く熱い想いが込められており、そのこだわりがそのものの本質を決定づける、という意味です。

空間を作るという点で、リノベーションにおいても同じことが言えます。
リノベーションのプロの目線からでなければ気付けないことも必ずあります。
細部にまでこだわったあなたのための空間づくりを、リノベーションで実現しましょう!

 

新築マンションリノベーション – K様邸(ルームツアー)

クールモダンな新築マンションリノベーション

K様邸はルームツアーとしてミヤモトが紹介しておりますので、是非チェックしてください。


新築マンションリノベーション – K様邸(施工詳細)

K様邸 - 新築マンションリノベーション

K様邸の詳細は実績ページでも紹介しておりますので、併せてご覧ください。


弊社代表のミヤモトと詳しくお話しされたい場合は、お気軽にお問い合わせください!

ましょう!

 

Related creators

関連クリエイター

CONNECT US CONNECT US Connect us
HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for