HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for
Menu
Close
94 topics

間取り変更した結果

// Publish

// Update

// Category

short

間取り変更した結果
play_arrow Play

Comment

コメント

間取り変更で扉を移設

まずは動画をご覧ください。

この実例ではお部屋の収納扉の位置を撤去、ではなく移設しています。
扉の位置を変更した、ということです。

もとの収納扉があった箇所は壁にしてしまい、そこへテレビを壁掛けできるように仕様変更しています。
もとの収納は、リビングルームと隣り合うお部屋の収納として設定されていましたが、扉の位置を変えることでパントリーとして用途を変えています。
パントリー内には、壁掛けテレビの配線を取り回し、生活感の出てしまうハードディスクレコーダーなどの録画機器も設置できる仕様です。

 

入り口の位置を変えれるかどうかは、間取り図を見れば大体わかります。
是非一度、間取り図をご用意いただきご相談ください

 

また、この動画の中では紹介しきれていませんが、実はもとの収納があったお部屋はリビングルームと隣り合うお部屋でした。
収納扉の位置変更と併せ、そのお部屋自体もリビングルームとひとつの空間になる間取り変更も行っております。
詳しくは以下の事例からご覧いただけますので、是非チェックしてください!

 

新築マンションリノベーション – K様邸(ルームツアー)

クールモダンな新築マンションリノベーション

K様邸はルームツアーとしてミヤモトが紹介しておりますので、是非チェックしてください。


新築マンションリノベーション – K様邸(施工詳細)

K様邸 - 新築マンションリノベーション

K様邸の詳細は実績ページでも紹介しておりますので、併せてご覧ください。


弊社代表のミヤモトと詳しくお話しされたい場合は、お気軽にお問い合わせください!

Related creators

関連クリエイター

CONNECT US CONNECT US Connect us
HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for