HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for
Menu
Close
94 topics

この収納家具が凄すぎる!

// Publish

// Update

// Category

short

この収納家具が凄すぎる!
play_arrow Play

Comment

コメント

今回は、@at_the_barkers様が投稿されているお部屋を例にご紹介させていただきます。
まずは動画をご覧ください。

 

壁一面、端から端までドドーン!と家具になっています。

収納力はもちろんのこと水回りの位置なども含め、きちんとカップボードとしての役割を果たす計画になっています。

ブラックの本体と大理石天板がとてもマッチしていてラグジュアリーな雰囲気を出しています。

中がどうなっているのか、全部の扉を開けたくなりますよね!

 

オーダー家具でしかできないこと

今回ご紹介した動画のカップボードのサイズは、オーダー家具でしかほぼ実現できません。
逆に言うと、オーダー家具にすれば大半のことは実現できる、ということです。

オーダー家具を視野に入れることで、可能性はとても広がります。

 

オーダー家具でカップボードを作る際、普段使用する家電製品やゴミ箱などをビルトインのように隠せる仕様にできますし、収納の種類やサイズ、棚板の数など自由自在に設定することができます。

 

以前にリノベーションをさせていただきましたK様邸では、フルオーダーのカップボードを製作させていただきました。

是非「新築マンションリノベーション – K様邸」も併せてチェックしてみてください!

 

 

新築マンションリノベーション – K様邸(ルームツアー)

クールモダンな新築マンションリノベーション

フルオーダーカップボードの製作・施工をさせていただいたK様邸はルームツアーとしてミヤモトが紹介しておりますので、是非チェックしてください。


新築マンションリノベーション – K様邸(施工詳細)

K様邸 - 新築マンションリノベーション

K様邸の詳細は実績ページでも紹介しておりますので、併せてご覧ください。


弊社代表のミヤモトと詳しくお話しされたい場合は、お気軽にお問い合わせください!

Related creators

関連クリエイター

CONNECT US CONNECT US Connect us
HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for