HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for
Menu
Close
94 topics

素敵なディスプレイスペースを作れますか?

// Publish

// Update

// Category

short

素敵なディスプレイスペースを作れますか?
play_arrow Play

Comment

コメント

「リノベーションしてバッグとシューズを素敵にディスプレイできるようなスペースを収納部屋に作れますか?」

千里中央駅近くのコレクション好きなお客さまからこんなご質問をいただきました。
お店のようなディスプレイにしたい、というイメージもお持ちの様でした。

 

答えは「YES」です。
もちろん作れます!

 


重要なポイントは家具ではない

アパレルショップやハイブランドのお店のような魅せ方に何が一番大切か。
洗練された美しいデザインの家具にディスプレイすれば万事OK、ではありません。

主役は家具ではなくバッグやシューズである、ということを考えないといけません。
大切なのは、バッグやシューズのディスプレイの仕方が重要なポイントになります。

 

奮発して買ったバッグでも、置き方次第で少し違って見えてします。

「お店ではキラキラしてとても魅力的に見えていたのに、家で見ると印象が違うなぁ…。」
そんなご経験はありませんか?

どの様にディスプレイすればお店のように素敵に見えるか、実はコツがあります。

 


店舗プロデュースの経験を活かしたリノベーション

弊社ミヤモトは、これまでにマンションを含めた200件以上の内装プロデュースを行ってまいりました。

マンション(新築マンション・中古マンション・居住中)や一戸建ての住居をはじめ、店舗やオフィスの内装プロデュース実績があり、「魅せる空間を作る」ということがミヤモトのひとつの特徴でもあります。

 

アパレルショップなどでは、商品を魅力的に見せるということが綿密に計算され内装が設計されています。

照明のレイアウトや色温度、ディスプレイするアイテムの間隔、全体を見渡した時のメリハリなど、熟考すべきポイントはたくさんあります。

 

ミヤモトの空間づくりは、内装デザイン、設計、施工、インテリアコーディネート、家電コディネート、オーダー家具デザイン、オーダー家具製作・・・などなど多岐にわたります。

住宅の空間づくり、店舗やオフィスの空間づくり、それぞれの空間のより良い魅せ方を、時にはミックスさせてひとつの空間を作ります。

 


弊社代表のミヤモトと詳しくお話しされたい場合は、お気軽にお問い合わせください!

Tag list

タグリスト

Related creators

関連クリエイター

CONNECT US CONNECT US Connect us
HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for