HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for
Menu
Close
94 topics

新築や築浅のマンションをリノベーションする意味

// Publish

// Update

// Category

short

新築や築浅のマンションをリノベーションする意味
play_arrow Play

Comment

コメント

「なぜ新築や築浅のマンションをリノベーションするんですか?」

新築や築浅のマンションをリノベーションする理由について、時折このようなご質問をいただきます。

 

世の中にマンションはたくさんあり、そのマンションにはたくさんのお部屋があります。

お部屋の選択肢はたくさんあるのですが、100%気に入って購入を決める人はなかなかいないのではないでしょうか。

  • 思い通りの間取りではない。
  • キッチン周りの導線がベストではない。
  • 家具の配置が限られてしまう。

気に入った立地で、周辺環境も良く、理想に近い物件を見つけたとしても、内装が理想的ではない。

そんな理由で妥協して購入されるケースもあると思います。

 

また、新築の場合ではマンションデベロッパー側が提案する、マンションオプションやインテリアオプションと言われるオプショナルなメニューも意外と選択肢が限られていることがあります。

 

今まさにマンション物件を探されている方は心当たりがあるかもしれません。

思い描く理想の空間を実現できる物件に出会えれば、それはそれで良いのですが、可能性としてはほぼ無いのではないでしょうか。

 


だったら理想の100%に近づけるように変えてみませんか?

これが新築や築浅のマンションでリノベーションをする理由です!

もちろん築古でも同じことが言えます。

 

好みのイメージや雰囲気、理想的な生活動線や機能性、住まう人のライフスタイルに合わせた空間を、リノベーションをすることで実現できます。

 

リノベーションは非常に自由度が高く、構造上の問題などの諸事情を除けば大抵のことは実現できます。

「そんなこともできるの!?」という発見もあるかもしれません。

 

まずは難しく考えずに、あなたの理想の空間について存分にお話ししてみませんか?

お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです!

 

 

新築マンションリノベーション – K様邸(ルームツアー)

クールモダンな新築マンションリノベーション

新築マンションのリノベーションをさせていただいたK様邸はルームツアーとしてミヤモトが紹介しておりますので、是非チェックしてください。


新築マンションリノベーション – K様邸(施工詳細)

K様邸 - 新築マンションリノベーション

K様邸の詳細は実績ページでも紹介しておりますので、併せてご覧ください。


弊社代表のミヤモトと詳しくお話しされたい場合は、お気軽にお問い合わせください!

Tag list

タグリスト

Related creators

関連クリエイター

CONNECT US CONNECT US Connect us
HOME RENOVATION・SHOP DESIGN
株式会社nine for